サンロクゴ・ドットコム

サンロクゴ・ドットコム

シャトレーゼのクリスマスケーキ2016!予約はいつまで?当日販売は?


もうすぐクリスマス時期ですが皆さんクリスマスケーキの予約はしましたか?

早めに予約をしておきたいけど…まだこれから!そんな人も多いと思います。

ただこの時期はいろんなケーキが売り出されていますから正直どこで買うか悩むものですよね〜。

そんな方は今年はシャトレーゼのクリスマスケーキはいかがですか?

Sponsored Links



今年はアレルギー対応のケーキなども登場し、なんと全部で59種類!
ラインナップもさらに充実しています!

先日、お店でパンフレットを貰ってきましたが、どれをみても美味しそうです。

今回の記事ではそんなシャトレーゼのクリスマスケーキについて情報をまとめました。

クリスマスに向けて一足早くぜひチェックしてみてくださいね♪

まずは予約期間や予約方法から!

予約期間


c-xmas01
予約期間:12月16日(金)まで

クリスマスの約1週間前までが予約の締切日です。

一部数量に限りがある商品は人気も高く、早い時期から予約で完売してしまうケーキもあるんだとか。

11月の時点では売り切れになる心配はほぼないですが、12月に入ってからが予約も増え始めるので、12月に入ったらなるべく早めに予約をしておくと安心ですね。

お渡し期間は?

お渡し期間はケーキによって異なりますのでその点はご注意下さい。

◇クリスマスプレミアム苺デコレーション
2016年12月17日(土)~12月25日(日)

◇クリスマスジュエルフレーズ
2016年12月23日(金)~12月25日(日)



Sponsored Links



クリスマスケーキの予約方法


予約方法は以下の2つです。

店頭で予約をする
お店に電話で予約をする

※ネット予約はできません。

公式HPで確認してみましたが、ネット予約のページは見当たりませんでしたね・・。

お店が近くにない!取りに行くのが面倒!

そんな方はコンビニのクリスマスケーキもおすすめ。一部の商品であれば宅配も可能ですので一度チェックしてみて下さい!


Question予約なしでクリスマス当日でも買える?

⇒当日も店頭販売されています。

今年のクリスマスは日曜日ですから、予約なしの場合は朝から混雑しそうですね〜。

ただ、以前に店員さんに聞いてみたところ、数量限定のケーキ等は店頭には並ばないみたい。

もしかしたらお店によって違いがあるのかもしれませんが^^;

お目当てのケーキがあっても予約なしでは店頭で買うのは難しいと思っていいのでしょうね。

早期予約特典はあるの?


早期予約特典
11月30日(水)までの予約で
⇒ポイント5倍!

12月16日(金)までの予約で
⇒ポイント3倍!

※カシポweb会員のみの会員は対象外

早期予約の場合、予約割引などは特になくポイントとして還元されます。

特典を受けるにはカシポカード会員である必要があります。

カシポカード↓
casipo
これは100円(税込)ごとに1Pが付与されるポイントカードで、お店で必要事項を記入すれば、その場ですぐに発行してくれます。

お店を利用する機会が多い人には嬉しい特典ですね。





以上がシャトレーゼのクリスマスケーキの基本情報となります。

早期割引などはないですが、リーズナブルなケーキも多いので満足度も比較的高いですね。



さてさて、ではここからはクリスマスケーキについて!
もしもクリスマスケーキを買うならどれがおすすめなんでしょうか。

カタログを見ながら個人的に気になるものをピックアップしてみました。

Xmas苺デコレーション


いろんなケーキを見比べてみた結果、まず気になったのがコレ!

c-xmas07
Xmas苺デコレーション

綺麗にデコレーションされていて王道といった感じのケーキですが、定番だからこそ選びたくなりますね。

サイズは4種類
①24cm 5,500円
②17cm 3,700円
③14cm 2,900円
④11cm 2,000円

似たもので「生クリームデコレーション」もあったんですが、こちらもサンタと雪だるまが乗っていて可愛らしかったです。他には「Xmasプレミアム苺デコレーション」も贅沢感があって絶対美味しいんだろうけど、個人的にはこちらを選びたくなりました。

Xmasハッピー雪だるま


c-xmas08
サイズ:21cm
価格:4,500円

シャトレーゼには人気のキャラクターケーキなどは取り扱われていないのですが、子どもと一緒に楽しく食べるなら、これも喜んでくれそう♪その他だと「Xmasフルーツロングデコレーション」もみているだけで楽しい気持ちにさせてくれますね^^

Xmasアールグレイフランボワーズのプレミアムデコレーション


c-xmas02 <画像>

サイズ:上段11cm×11cm、下段18cm×18cm
お渡し日:12月17日 (土)~12月25日(日)
価格:6,000円
特徴
  • アーモンドの香りが広がるスポンジ
  • 甘酸っぱく濃厚な口あたりのムース
  • 大人向けーのプレミアムケーキ

シャトレーゼのクリスマスケーキの中でも一際目を引く大人向けのケーキ。お値段はそれなりにしますが、ぜひ味わってみたいですね!

その他だと今年は新たにアレルギー対応のクリスマスケーキも登場しました!

アレルギー対応クリスマスケーキが登場!


c-xmas06
以下の4種類から選べます。

◆乳と卵の小麦粉を使用していないxmasデコレーション(クリーム/チョコレートクリーム)
※大豆アレルギーの方にはおすすめできません

◆乳と小麦粉を使用していないXmasデコレーション(クリーム/チョコレートクリーム)
※乳アレルギーの方にはおすすめできません。

ネット上でもアレルギー対応のケーキは嬉しいとのコメントもよく目にしますね^^

ここでは一部だけご紹介していきましたが、もちろん、この他にも魅力的なケーキはたくさんあります。

どれも美味しそうですからぜひ他のケーキもチェックしてみてくださいね^^




10,000円以上する話題性が強いケーキもありますが、比較的お手頃価格で美味しく食べれるのがシャトレーゼの魅力です。

早期特典もあるので、お目当てのケーキがあればぜひお早目のご予約を!

Sponsored Links



【あわせて読みたい!】
Apple福袋!歴代の中身まとめ!これまでを振り返ろう!

神社の正しい参拝作法とは?基本とマナーを身につけよう

ケンタッキーのクリスマス!予約はいつまで?当日でも買える?

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top