365ドットコム(サンロクゴドットコム)

シャトレーゼのクリスマスケーキ2018の予約期間や特典をチェック


残すところ今年も数ヶ月となりましたが、シャトレーゼでは10月頃から既にクリスマスケーキの予約が始まっていました。

もうそんな季節ですか。。まだハロウィンも終わっていないのに早い!

ということで、さっそく今年のカタログをチェックしてみたので、記事ではシャトレーゼのクリスマスケーキの最新情報をお伝えしていきたいと思います。

クリスマスケーキの予約を検討されている方は是非ご参考下さい。(最終更新日:2018年10月18日)

スポンサーリンク



シャトレーゼのクリスマスケーキ情報2018



シャトレーゼのクリスマスケーキの種類は全部で39種類。苺デコレーションをはじめ、健康志向やアレルギー対応ケーキ、アソートケーキ、パーティー用ケーキ、プレミアムケーキなどが用意されています。

クリスマスケーキの予約期間

予約期間:12月16日まで
お渡し日:12月15日-25日

一部商品によっては予約期間が異なります。

数量限定のXmasジュエルフレーズの場合

予約期間:12月9日まで
お渡し日限定:12月22日-25日


さっそくカタログをみてみると、どれも美味しそう。


今年はプレミアム苺デコレーションは直径12cmと直径15cmの2サイズが展開されています。


12cm3,200円
15cm4,800円

そして、注目なのがプレミアムケーキ。直径25cmの大型プレミアムケーキ「Xmasジュエルフレーズ」はかなり贅沢です。



武江章シェフ監修「Xmasジュエルケーキ」
25cm
価格:12,000円
数量限定先着500台限定
お渡し日限定:12月22日-25日
※ご予約は12月9日まで
※先着で数量に達した時点で受付終了

シャトレーゼでは一足先に都内で試食会なども開催されているらしいのですが、そこでも圧倒的な存在感で注目されていたようです。

スイーツブロガーのあまいけいきさんも絶賛しています。

店員さんにも数量限定のケーキはよく売れているとのことでおすすめされました。500台限定で予約は12月9日までです。気になる方はご予約はお早めに。

また、シェフ監修のクリスマスケーキはあと2つあり、季節のフルーツを贅沢に使った「Xmasガトーフリュイ」やクリスマスを連想させる見た目の「Xmasフルーツのピスタチオタルトタルトデコレーション」も試食会で好評だったようです。


左がXmasガトーフリュイ(22cm 5,800円)
右がXmasフルーツのピスタチオタルトデコレーション(18cm 4,800円)

どちらも見た目も華やかで美味しそう。

その他、クリスマス会のプチケーキなどもありましたよ。


値段は172円-270円。お好みで10円でXmasヒイラギやチョコプレートなどの飾り付けもできます。

他にもシャトレーゼにはお手頃価格の100円で販売しているケーキもあり、こちらも子供会やクリスマス会などで利用している方も多いみたい。ただ、店頭では置いておらず、予約が必要とのこと。3日前までに店頭で申し込みが必要という情報もあったので、必要な方は早めにお店で予約していたほうが良さそうですね。

その他にもメニューはたくさんあるので、詳しく知りたい方は公式HPからチェックしてみてください。

スポンサーリンク



クリスマスケーキの予約方法


予約は「店頭」もしくは「お店に電話」して予約

公式HPで確認してみましたが、どうやらネット予約はできないみたいです。

店頭で予約をする

お店に電話で予約をする

※ネット予約はできません。


Question予約なしでクリスマス当日でも買える?

当日も店頭販売されていますが以前に店員さんに聞いてみたところ、数量限定のケーキ等は店頭には並ばないようです。

カタログに載っているケーキの購入は当日は厳しいかもしれません。

店舗により品揃えは異なりますので、一度電話で確認してからお店に向かうことをおすすめします。

早期予約特典


さらに、シャトレーゼでは早めから予約するとお得な特典もついてきます。

早期予約特典①

11月30日までにクリスマスデコレーションケーキを予約&ご入金で応募券を配布。

A賞 ガトーキングダムサッポロ宿泊券10組20名様

B賞 八ヶ岳小梅リゾートシティ・リエックス宿泊券20組40名様

C賞 ベルフォーレワイナリーおすすめワイン赤・白詰め合わせ 30名様

D賞 工場直送お菓子詰め合わせ50名様


また、お得にポイントが貯まるポイントアップキャンペーンが行われています。

早期予約特典②


10月31日までの予約で
⇒カシポポイント8

11月30日までの予約で
⇒カシポポイント5

12月16日までの予約で
⇒カシポポイント3


※カシポweb会員のみの会員は対象外
特典を受けるにはカシポカード会員である必要があります。

カシポカード↓
casipo
早期予約でカシポポイントとして還元されるのでお得です。

カシポカードは100円(税込)ごとに1Pが付与されるポイントカードで、お店で必要事項を記入すれば、その場ですぐに発行してくれますよ。まだ作ってない方は是非!

クリスマスケーキ総選挙


シャトレーゼでは、厳選した10種類のケーキの中からみんなが食べたいケーキを決める「クリスマスケーキ総選挙」が開催されています!



1.Xmas苺デコレーション(17cm)

2.Xmas2つの味が楽しめるデコレーション(18cm)

3.Xmas ジュエルフレーズ(25cm)

4.Xmasプレミアム苺デコレーション(15cm)

5.カロリーハーフ&糖質70%カットXmasデコレーション(15cm)

6.Xmasモンブランデコレーション(15cm)

7.Xmasトリプルチーズデコレーション(15cm)

8.Xmasショコラドラムデコレーション(15cm)

9.Xmasフルーツトレイン(39cm)

10.Xmasアソートデコレーション(18cm)


投票期間は10月5日-11月15日。投票結果は11月20日に公式サイトで発表されるようです。

投票すると、抽選で5名様に100種類のお菓子を詰め合わせた「シャトレーゼミステリーBOX」がプレゼント!

TwitterやFacebook、LINE、Instagramなどから応募できるので是非応募してみてください。

私はいろんな種類が楽しめる「アソートデコレーション」で応募してみました。

果たしてどのケーキが1位になるんでしょうか。結果が楽しみです。

おわりに


以上、今年のシャトレーゼのクリスマス情報をお伝えしていきました。

あなたは何か気になるものはありましたか?

シャトレーゼでは10月から既に予約が始まっていて、11月30日まではポイント5倍、10月31日まではポイントが8倍つくのでお得です。

まだ予約もしていないですが、どのケーキも美味しそうで、クリスマスケーキのカタログとか見てるだけでも楽しい!

毎年、試食会もやっているそうなので、是非行ってみたくなりました。

数量限定ケーキなども販売されていますから、気になるものがあればご予約はお早めに!

スポンサーリンク



【あわせて読みたい】
ケンタッキーのクリスマス!予約はいつまで?当日でも買える?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top