サンロクゴ・ドットコム

サンロクゴ・ドットコム

Huluで見れる面白い海外ドラマ!おすすめはコレだ!


皆さんhulu使ってますか?

何か面白いドラマや映画をちょっと観たいなぁ〜、そんな時に便利ですよね。ただ作品数も多いので正直「どれを見ようか・・・・」と迷ってしまうことも。

海外ドラマはシーズン◯と続いていくものが多いですしね。見始める前におすすめを知っておいた方がいいのも確かです。

Sponsored Link



そこで今回はhuluで海外ドラマを初めて見る人向けにいくつかおすすめの作品をご紹介します。

参考になれば幸いです。「こっちの方が面白い!」など意見はあるかと思いますが、その点はあらかじめご了承下さい。

それではいってみましょう!

huluで見れる!人気海外ドラマ


箇条書きですが、huluで見れる人気の海外ドラマをざっとあげていきます。

海外ドラマ一覧


  • 生存者たち
  • アンダー・ザ・ドーム
  • 24
  • Heros
  • FRINGE-フリンジ-
  • パーソン・オブ・インタレスト
  • SHERLOCK-シャーロック
  • ウォーキングデッド
  • ハウス・オブ・カード
  • BONES(ボーンズ)-骨は語る-
  • Dr.HOUSE
  • glee
  • ブレイキング・バッド
  • プリズンブレイク

全部事細かくまでとはいきませんが、いくつかピックアップしていきます。

ウォーキングデッド

[amazonjs asin=”B00Z5SQ7RW” locale=”JP” title=”ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1”]
一言でいえば世界中の人々がゾンビになってしまうドラマ

ストーリー:ある日、主人公が目覚めると街中の人々がゾンビに。生き残った生存者が必死に生きていく姿を描くヒューマンドラマ。

1話目を観たら続きが絶対に気になる作品。

現在シーズン8まで続いている大人気ドラマです。ネタバレするのであまり言えないですが、個人的にシーズン7はかなり印象的でした。どんな結末を迎えることになるのか今後も気になります。

Sponsored Link



12モンキーズ


あらすじ;2045年には地球はウイルスの拡大によって全滅危機に。一人の男が過去に戻ってその原因を突き止める、

未来が無事変われば主人公は存在そのものが消えてしまうとかなんとか。タイムトラベルなどが好きな方におすすめです。まだ放送はシーズン1だけなので見始めやすさはあります。

ただこのドラマ、頻繁に未来や現在を行き来するので記憶が混同しやすいです。この時代では接触した人物は情報を知ってた知らないなど。よくみていないと状況がわかりづらいと感じることも。過去をどう修正していくか、じっくり見ることでより楽しめると思います。

真実のカギは「12モンキーズ」「目撃者」などなど。どんな展開になるか気になる方はぜひ視聴してみては?

アンダー・ザ・ドーム


一言でいえば町の人々が閉じ込められてしまうドラマ

ストーリー:ある日突然、アメリカの田舎町に巨大なドームが出現し、町の人々が閉じ込められてしまう。外部の人との接触が一切できなくなってしまい・・・




突然ドームがあらわれた時、牛が真っ二つになる瞬間は衝撃でした。私は原作自体はみたことがありませんが、1話だけをみても続きが気になる!と惹き込まれました。

シーズン3まだ視聴できませんが、果たして出口に出れるかどうか・・という続きが気になる展開で終わっています。放送されるのが待ち遠しいですね。

ハウス・オブ・カード


一言でいえば知的に復讐に燃えるダークヒーローの話(政治サスペンス)

ストーリー:大統領選への協力の見返りに国務長官を約束されていた主人公であったが裏切りにあう。復讐の為に陰謀を企てる。



超大作ドラマ!まず海外ドラマなのか?とおもうほど製作費がすごい!最初のシーズン113話だけでなんと100億円も使われています。映像をみてもかなり豪華。

あのオバマ大統領「シーズン2のネタバレはしないでほしい」と楽しみにしていることをツイートしています。

あなたもきっとドハマリするはず。

みた人の感想
  • 恐いけど最高に面白い
  • スカッとするよりじめっとしてるかもw
  • ケビン・スペーシーは名俳優
  • huluだとシーズン1しか見れないからレンタルした!
  • netflixに期待

どハマりする海外ドラマはコレ


[amazonjs asin=”B00S96HD2K” locale=”JP” title=”ソフトシェル ブレイキング・バッド シーズン1 BOX(3枚組) DVD”]
一言でいえば主人公がどんどん悪の道に足を踏み入れるドラマ

ストーリー:がんで自分の余命がわずかという事実を知った高校の化学教師が家族に金を残す為どんどんと道を踏み外していく。

かなりぶっ飛んだ設定ですがむちゃくちゃ面白いです。

シーズン1ではいたって普通の真面目そうな男なんですが、2.3.4とシリーズごとにどんどん悪くなっていくんですよね。主人公は表と裏の顔を持ち、バレないように嘘に嘘を重ねていきます。

いつバレるのかとハラハラさせられる展開で次はどうなる?と作品の続きが気になる作品です。

人によっては最初は主人公や表紙で興味がそこまでそそられない…なんて感じるかもしれませんがまずは1話を観てみてください。どハマりします。



以上、huluのおすすめ作品を紹介していきましたが何か気になるものはありましたか?

今は色んなサービスがありますが、U-nextは月額1,980円,dTVは安いけどそれなり…いろいろ比較してみても海外ドラマをみるならやっぱりhuluがおすすめ。

まだ試したことがない方は2週間無料サービスもあるのでまず使ってみてから決めるのもいいと思います。

2週間の無料トライアル

より快適に動画を観るなら


「何度も映像が止まってしまう・・」「ネット回線が遅い・・・」そんな方はネット環境も見直してみませんか?

より快適に動画を楽しみたいならドコモ光もおすすめです。

特長
  • 利用者満足度が高い
  • 下り速度284,67Mbps、上り速度205,67Mbps
  • 次世代技術「IPv6プラス」
  • ドコモユーザーならスマホ代割引でお得
  • キャッシュバック特典あり
契約数は380万件を突破しているドコモ光。通信速度も非常に早く評判のいいプロバイダです。

さらに、docomoスマホユーザーならセットで申し込むと毎月のスマホ代も割引されるのでよりお得に!docomoユーザーなら間違いなくセットで申込んだ方がお得です。

より快適なネット回線をお探しの方は、是非こちらもあわせて検討してみてください。

詳しくはこちら↓

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top